Tau's Degital Art's -2号館-

アート作品展示してます。ときどきアート以外の話題もとりあげてます。 前ブログ:http://tautau.wp.xdomain.jp/

カテゴリ:3DCG > Unity

表題の通りです。迫力あります。いつものごとくDaz to Unityにてキャラを送り込み、表情などの設定をした後、CTRL + Dでひたすらキャラをコピーしまくっただけですが・・・。今回は背景動画はなしで、ステージにしました。今回は雰囲気を出すため、エフェクトを導入しました ...

今回はpmxモデルのミクさんとDazキャラのposeyを競演させてみました。例のごとくミクさんをMMD4Mecanimで動かします。物理演算はMMD4Mecanim ModelスクリプトでPhysics EngineをBullet Physicsに設定すればOKです。poseyのツインテールはDynamic Boneで動かします。(前ブログ ...

YangさんとZingさん・・・pmx形式??いや違います。Daz to UnityでUnityに転送しました。Unityのプロジェクトは3Dを使用するため、Daz to Unityを使用する際にInstall Unity Filesのチェックを外しました。Install Unity FilesはHDRPのプロジェクトで使用するシェーダーなど ...

↑このページのトップヘ